舞台美術プランとか劇場スタッフとか、

かつては写真とかもしてきた、松本謙一郎のサイト。


今(2010年〜)はもっぱらツイッター( @thinkhand / ログ )で、ブログとしては更新してませんが。
最近は主にもろもろの告知とアーカイブ、ポータル的編集記事など。

2008年あたりは、割と色々書いてます。






























アイホール作戦会議4

 アイホールの件について再びZOOMミーティング(4回目)をします!

8/20(火) 21:00〜23:00〜(延長あり・途中参加途中退出OK)
 @ZOOM

(参加の連絡は thinkinghand@gmail.com あるいはツイッターDMまで。折り返しアドレスなど返信します。途中参加退場OK。 開始してからはツイッターのリプが一番気づきやすいと思います)

イラスト:ゴロゥ

「作戦会議」かつ「情報共有」「アイデア出し」の場として「 #アイホールと私 」の展開や「アイホール(非公式)アーカイブ」への流れが発生しています。

アイホールの件について、まだよく知らないという方、こちら記事など
目を通していただくと、情報を集めています。

8/20は

「サウンディング結果の公開」
「公開質問状(P1 / P2 jpg.)の回答予定」
および
署名の一旦集計提出めど」

という、重要なタイミング。
今後の展開につながる話題が多い回になるのではないかと思います。